2010_4_11_4.jpg

手前のグリーンのボールもお気に入りのおもちゃのひとつ。
最近リラックスして遊ぶようになりました。
夜は一緒に遊んでと、おねだりされます。
その他は、写真のボールなどでひとり遊びを楽しんでいるぐらさん。

たまに本棚を歩くのが好きなようなのですが、

2010_4_11_2.jpg

playmobileさん達がなぎ倒し...

「きゃー」
「怪獣だ、怪獣だ!!」

と大騒ぎなディスプレイになっているのでした。

2010_4_11_3.jpg

ついには警察のヘリ出動で、怪獣退治...なんちゃって。

どうやら朝は5時くらいからひとりで遊んでいるらしく、
色々な物が落下する音や、鈴の音が聞こえます。
そして7時半にはえさの催促。
本日は、ぐらさんの鼻息で驚いて起きました。
私が置きたら、見事に遠ざかって行きましたが...顔の側までくるなんて!!

カ・ン・ゲ・キ♡

これからも、地道にがんばります。

←Mがんばれ!!という方は左の画像をclick

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

