2010_3_22.jpg

だいぶ近くまで来れるようになりました。
目線の先にあるのは、ぐらさんのお気に入りのおもちゃ。
どんな物かというと...。
2010_3_22_2.jpg

ぐらさんのお気に入りは、針金の先にぼろ切れがついたやつ。
これで狂ったように遊びます。
当初針金の先に付いていたのは、ラメ状の紐。
遊び過ぎて、取れてしまったので新しく布切れをつけてあげました。
お遊びタイムは夜なのですが、ぐらさんがどのようになるかというと...

2010_3_22_3.jpg

かぶりつき!!
くわえて離さない...しかもうーうー言いながら全身で遊びます。

2010_3_22_4.jpg

負けないにゃ!!
こんな感じで必死です。
猫と遊ぶ場合は、最後に勝たせてあげる事が大切なそうなので、
ぐらさんが釣れた状態になった時は、手から離して好きにさせて
あげるのですが、そうするとつまんないらしく、針金が動くのを
眺めて待っていたりします。

ぐらさん、おちょぼ口のくせにかなり勝ち気な女の子です。
でもかなりびびりです(笑)。

お腹を見せてゴロゴロいっている写真、早くお見せしたいのですが
私自身、まだお目にかかれていません。
道のり長し。

←ぐらさんLOVE!!という方は左の画像をclick


スポンサーサイト

Comment

一ヶ月後のぐらさん
だいぶ親しくなられたのですね!
ぐらさんの最初の写真(エリザベスカラーをつけてた頃)に比べると、ぐらさんの目の怯え具合が消えてますもの。
お腹ゴロゴロさせてる写真が見れる日を楽しみにしています。
品川さん
親しくなってるといいのだけど...。
目の怯え、減ってますか?そう言ってもらえると有り難いです。
励みになります。
私の存在は気になるようで、近くに様子を見に来たりとかするの
ですが、手を動かすと逃げます。(泣)
なので、まだグリさんほど可愛いと思えないのです!!
ぐらさんと仲良くなるのは、焦らずにゆっくりがんばります。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

