NO DISTANCE LEFT TO RUN 【期間限定生産:豪華デジパック仕様盤】 [DVD]NO DISTANCE LEFT TO RUN 【期間限定生産:豪華デジパック仕様盤】 [DVD]
(2010/02/17)
ブラー

商品詳細を見る

Blur再結成時のライブビデオ。
メンバーのインタビューも入っています。
このバンドのビデオクリップは、どれも好き。
そして、ついつい何度も見てしまうのが下のDVD

スターシェイプト [DVD]スターシェイプト [DVD]
(2004/12/15)
ブラー

商品詳細を見る


ステージ裏のメンバーを追ったドキュメンタリーで面白い。
私はいわゆる「Bad Boy」には昔からあまり憧れないタイプ。
どちらかというと嫌悪していたので、ミュージシャンの日常とか
見ちゃうと、げんなりしてしまうのですが、彼らはむしろ
やんちゃな感じで好感が持てます。

今回購入したDVDは、まだライブ映像は見ていないのだけど、
バックステージのメンバーは相変わらずで楽しいです。
年齢のせいか、だいぶ落ち着きが出ています。(笑)
映像のトーンが、とても好き。BGVとして、私の中でまた殿堂入り
しそうな予感。
Tower recordで買いましたが、うっかり日本語字幕の無いやつ
買ってしまいました...。こちらは、英語、フランス語...あとたぶん
スペイン語とイタリア語(すみません、うろ覚え)で字幕が出ます。
語学の勉強と思って、我慢します。

あとついでに。

THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]THE LOST PICTURES,ORIGINAL CLIPS&CM’S plus TESTAMENT TFG Television Service [DVD]
(2004/01/28)
フリッパーズ・ギター

商品詳細を見る


ビデオ3巻分を一つにまとめたDVD。
もう、ビデオはほとんど使用していないので、DVDで買い直しました。
ビデオの時より安い...。
なんか微妙にくやしいです。DISC UIONでビデオ売っちゃおうかな。
数がまとまると、結構いい値段になるんだよね~CD類って。
それに比べてBOOK OFFはホントにお金にならないわ!!

←この2バンド並べると、だいたい年が分かっちゃうよ!!という方は左の画像をclick!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

