2010_2_28.jpg

えさを食べる為に、姿を現すようになりました。
しっぽがしましまで可愛い。
でも、近づくとすごい早さで逃げて行きます...。(泣)
前は、私がいるとご飯食べなかったので、それに比べれば大進歩です。
それ意外の時はどうしているかというと、

2010_2_28_2.jpg

!!
何故ココにいるかというと、危険と感じたら本棚の裏に逃げられるから。
でもそれ以外の所も探検したくて、ここで様子を伺っているんですね。
本当はかごの中で寝たいのですが、ソファにいる私が気になって
動けないのです。
リモコンに手を伸ばすだけで、なんかもうビクビクしちゃってます。
でも、昨晩はおもちゃで一緒に遊びました。
おもちゃにつられて私の側に来てしまって、吃驚して戻る...なんて
事をしていますが、だいぶ慣れて来た様子。
膝の上で寝るまでには、まだまだ時間がかかりそうですが、気長に
お付き合いして行きます。

そう言えば、ぐらさん今朝は初めて私の寝室に足を踏み入れました。
布団で寝ている私の上をのしのし歩いていきました!!
寝ているふりをしていたのですが、結構顔の近くまで歩いて来てたので
驚きました。
「いつも脅かしやがって、こんにゃろ、こんにゃろ」的な事?
と複雑な心境でまた寝たのですが...。

グリさんは、もう少しなつくの早かったなぁ~。
なんて思わず遠い目をしてしまうのでした。
里親さん曰く、「この子は基本的にあまえん坊。」だそうなので、
近づいて来るのを気長に待ちます。

←がんばれM*!!という方は左の画像をclick!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

