2010_2_21.jpg

昨晩はご飯も食べずにFAXの裏で一晩過ごしたようです...。
居心地悪くて可哀想なので、キャリーの中に移しました。
少しはくつろげるといいのだけど。

昨日、このブログを見た姉から矢継ぎ早に質問があったので、
この場を借りてご紹介。
まず名前を決めました!!

「ぐら」

前の猫が「グリグリ」で「ぐり」だったので、「ぐりとぐら」から取りました。
最初は「モモ」にしようと思っていたのですが、2番人気のペットの名前なので
どうかと...一晩悩んだあげく決めました。メス猫です。
名前だけだと性別が分かりませんが、まあいいかと。

グリグリと同じで「里親募集」のサイトで見つけて、譲っていただきました。
この子に辿り着くまでの道のりは遠かったです。
保護活動をしている方は、やはり譲渡の際のチェックが厳しく、
条件が合わなくて駄目な事も多いです。
私の場合は、お留守番の時間が長いので、その辺がネックでした。
ぐらを保護した方は,一日数時間でも猫と向き合う時間がきちんとあれば大丈夫
と言って下さる方だったので、めでたくぐらが家に来たわけです。

まだまだ、リラックス出来ていないのでぐらの性格は分かりませんが
これからが楽しみです。
取りあえず、早くご飯を食べて欲しい...。

←がんばれぐら!!という方は左の画像をclick!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

