jhonny2.jpg

Jhonny Weir
バンクーバーオリンピックでは、高橋大輔のあとに滑ったので、覚えている方も
多いのでは。完璧な演技だったにも関わらず、得点が伸び悩んだ美しい選手ですが、
そのあとの得点を待つ姿がまた可愛かったですね。
そんな彼が気になった方には、You tubeで見れるこちらの動画がおすすめ。
レディガガの曲にあわせてセクシーなスケーティングを披露しています。

Jhonny1.jpg

Fasta on Ice 2009 "Poker Face"

男子フィギュアがこんなに面白いとは思わなかった。
衣装もなんだかナルシストっぽくてすごいですね。
このひとたぶんゲイなんだと思うけど、かわいいわぁ。
実は、この人のDVDが出ていたりします。
現在品切れ中...かなり中身見てみたいわ~!!

ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]ジョニー・ウィアー 氷上のポップスター [DVD]
(2010/02/03)
ジョニー・ウィアープリシラ・ヒル

商品詳細を見る


もちろん高橋大輔選手も素晴らしかった!!
男子であれだけ表現力のあるスケーティングが出来る人はそうそういないかと。
でもね、ジョニーもすごい表現力な訳ですよ+訳の分からない色気
なんか、すごくいいもの魅せてもらったわ。

←ジョニー大好き!!という方は左の画像をclick!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

