2010_2_14.jpg

無印で買い物。
私のお気に入りは、新宿伊勢丹裏の新宿ピカデリー内に入っている「MUJI新宿」
品揃えが豊富で、一度足を踏み入れると手ぶらでは出て来れません...。
今回のお買い物は本当に日用品...。
タオルが安くなっていたので、購入しました。
古い物がもうごわごわなので、それは雑巾になっていただくことにします。
お箸も先がはげて来て、見るも無惨になっているので新調しました。

本当に色々な日用品が揃うので、無印は助かります。
IKEAも好きだけど、品揃えに関してはやはり無印の方が豊富ですね。
かゆい所に手が届く、商品ラインナップがたまりません。
そうやって、いつも何か買ってしまう私なのです...。

←無印大好き!!という方は左の画像をclick!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

