2010_1_31_2.jpg

靴下完成しました。
編み方が分かると意外と早く編める物で、1個終わったらもう片方は
あという間に出来ました!!

履いてみるとこんな感じ。

2009_1_31.jpg

とても暖かいです。
もう一足分違う色の毛糸を買ってあるので、編もうかな...と考え中です。
どうせなら違うパターンの靴下にした方がいいかなと思って。
問題は、この靴下で履ける靴が限られるという事(笑)
そして今年は意外と暖冬なのであまり必要ないかも?

←靴下可愛い!!という方は左の画像をclick!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

