WTWTA_icon01_96x96.gifWTWTA_icon02_96x96.gifWTWTA_icon06_96x96.gifWTWTA_icon07_96x96.gif

久しぶりに映画館で見たいと思っている映画「かいじゅうたちのいるところ

何だか書くネタが何も無くて、1ヶ月ぶりの更新になってしまいました...。

2010年1月全国ロードショーのこの映画、原作は絵本という事できっと純粋に
いいお話なんだろうなということと、キャラクターの可愛さに魅せられています。
キャラクターの性格設定もきちんとしていて、チラシを見る限りは私の
お気に入りは上の4キャラクター。

予告編で見れる映像も、全体のカラーがイラストのようにとてもきれい。
これはスパイク・ジョーンズのカラーなのか。「マルコヴィッチの穴」の時の
ように何となくセピアがかった、色あせたようなトーンが個人的に凄く好みです。
41HMD6GqrcL_SL500_AA280_.jpg


メディコムトイから発売されている写真の人形達もよく出来ていて、ヨダレ物です。
出来れば全部揃えたい...でも置く場所が無い!!
同社から出ていたルパン三世のシリーズも実は欲しかった。
特にカリオストロの城バージョン。
今回改めてホームページチェックしたら、「Stormtrooper」がかっこいいなぁ...と。
「多彩なアクションシーンが可能」というのが魅力。この年になって人形で遊ぶとは
思えないけど、飾っておくにもポーズが決まると絵になるので気になるんですよね。
そうゆうとこが。
ぬいぐるみとお人形は卒業したけど、新たに「フィギュア」にはまってしまいそうで危険。

一生おもちゃから卒業出来ないかもしれない...。

←この映画見たい!!という方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment


この映画、先日駅でポスターを見かけて気になってました!
フィギュアもあるのか~。よく出来てますね。
品川さん
駅にポスター貼ってあるんですか!!
まだ見た事無いけど、見たいなぁ~世界観が素敵ですよね。
こないだ原作の絵本も見たけど、色彩がとても素敵でした。
でも、子供時代に見たら絵が恐くて泣いちゃったかもしれません。(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

