mycat2.jpg

昨日の午後にグリさんが心筋症のため天国へ旅立ちました。
5歳でした。(たぶん)
もう会えないのが、とても悲しいです。

続きは、悲しいお話なので読みたい方だけ読んで下さいね。
写真は水曜日、無くなる前日に撮りました。
粉薬を飲ませる為に、蜂蜜と一緒に練ってあげた所。
なので口の周りがべとべとです。右手のピンクの包帯が可愛いです。
この時点で、もう病院で出来る事が無いので、家に連れて帰って来ました。
家に帰って来たら、すこしげんきになっていたのですが。

mycat.jpg

水曜日はこんな感じでもうゴロゴロするしか出来ませんでした。
ご飯も食べれないので、長くは無い事は分かっていましたがショックです。
最後まで、べったり甘えて可愛かった。お家で最後を迎えられて良かったです。
実家のネコも一週間前に無くなったばかりなので、天国で一緒に遊んでいるかも
しれません。と言っても、生前はグリさんが敵対心むき出しだったのですが...。

グリさんとは3年間しか一緒にいられませんでしたが、とても色々いい思い出を
もらいました。彼女にとっても、素晴らしい3年間だったと思ってもらえれば
いいなと思います。
最後まで、可愛く綺麗な子でした。たぶん相当辛かったと思うのですが。

グリさん色々ありがとう。



スポンサーサイト

Comment


愛らしいグリさんの記事がもう読めないと思うと、残念です。
品川さん
わたしも、グリグリの写真や記事をアップ出来ないのが残念です。
やっぱり、美人薄命なんですね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

