train.jpg

電車内。
普通に犬が乗っています。こんな風におとなしくみんな乗っているんですよね。
可愛い。
今回はベルリン市内で私が気になって写真を撮ったものを集めました。

m2.jpg

ユダヤ博物館前にいたお巡りさん。
また後で書きますが、ここの入り口は警戒が厳重で、まるで空港のようでした。
荷物をX線に通さないといけないのです!!

m3.jpg

こちらは掃除のお兄さん(おじさん)。
ユニフォームかわいい。

m7.jpg

タイルの装飾が素敵な建物。
自転車とカラーリングが上手くマッチしています。

m10.jpg

同じ建物の中庭です。
ゴミ箱もステッカーを貼ると、なんだか素敵に見えて来ます。
建物のカラーと上手くなじむ色合い。

観光地もいいけど、こうゆう風に何でもない日常の雰囲気が垣間見える
風景が何とも好きなんです。
それが、ステキな風景だったらきっと住んでも素敵な場所なんだろうなと
思うのですよね。

←ベルリン行きたい!!という方は左の画像をclick!!






スポンサーサイト

Comment

ベルリン6
こういう何気ない風景っていいですよね。
とてもスキです。
品川さん
ゴミ箱の写真とか、自転車の写真とか、お巡りさんとか...
実は訪れる国々でいつも撮っている写真だという事に気がつきました(笑)
そして好きな場所もだいたい似ていますね。
なので、どこに行っても似たような風景が多いかも...。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

