train.jpg
フリーマーケットの後は、電車に乗って美術館へ。
時差で眠い目をこすりながら電車で移動。
目的の駅に着きました。

river3.jpg

いきなり目的の美術館と反対方向に降りてしまったのですが、写真のように
遊覧船が出ていました。
とてもよい天気で、川沿いには沢山の人が。

river.jpg

みんな優雅にひなたぼっこです。
このたくさんのチェアーの背後にはカフェがあるので、おそらくそこのチェアーでしょう。
みんなとても心地よさそう...
そして反対の岸には。

river2.jpg

多分ゲイのカップル。
とても楽しそうでした!!
洋服もペアルックみたい。
恋人同士で、のんびりお散歩...いいなあ。
ベルリンのゲイは、写真のような清潔感のあるモデルのような人が
多かったです。かっこいいなぁ~と思うと、たいがい男2人なので
勝手にゲイだと思っているだけなんだけど(笑)

時差ぼけで、かなり眠いのになんだか変な刺激を受けて
目が覚めたのでした。
続きはまた後日。

←ドイツ行きたい!!という方は左の画像をclick!!



スポンサーサイト

Comment

ベルリン3
ひなたぼっこのチェアーの数がスゴイですね。なんか、圧巻。

4枚目の写真、とってもさわやかでいいですね!
でも、ゲイカップル(推定)なのは、なんか残念。

ちょっと前にネットのお友達がフランスに行って来たのですが、その旅行中で一番美男が多かったのはパリのマレ地区だったそうで。
うーん、なんとも複雑な気分です。
Re: ベルリン3
そうなんですよね。
悲しい事に、見た目の素敵な男性はほとんどゲイ!!
ゲイでいるには、常に綺麗にしてなくてはいけないということ?
だとしたら、そこまで見た目を気にしなくていい私たちは、恵まれているのかもしれない。
なんて、いい方に解釈して自分を慰めています。(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

