station_berlin.jpg

一度駅まで戻ってから、目的のカフェへ。
cafe_Berlin.jpg

Wohnzimmer
Forsterstraße. 57. 10999 Berlin
030-55 10 35 90

1960~70年代の家具を集めたレトロな雰囲気のカフェ。
窓から差し込む日差しも柔らかで、自然とのんびりモードでくつろげるカフェです。

cafe_berlin2.jpg

近所の人が集まって、みんなでワイワイ話が弾んでいました。
このひまわりを持った女の子は、終始私の周りをうろうろと....
多分アジア人が珍しかったんでしょう。
足を伸ばせる長椅子やソファーの席等、色々あって気分によって席が選べます。
一人で行っても居心地が良いです。

私はここでサンドイッチを頼みましたが、味はいまいち...。
他のテーブルの食べ物もあまり美味しそうでは無かったな。
ここでは、お茶だけにしたほうが良さそうです。
甘い物を食べている人を見かけなかったので、スイーツはどうだか未知数です。

この周辺には、他にもインテリアショップ等素敵なお店が沢山。
当日は日曜日だったので、残念ながら他のショップはほとんど見れませんでした。
あのブラピとアンジーもこのエリアの部屋を所有しているそうです。
運が良ければ、会えるかもしれませんね。

←ドイツ行きたい!!という方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

