KICX0350.jpg

ピアノが我が家にやって来た!!
うれしい~!!実家に帰る度にピアノを弾いたりしてたけど、相当に腕がなまっているのとたまにしか弾かない為に全然上達しない事にいらだち始め、購入に至った次第です(笑)
このピアノにはあらかじめ何曲かデータが入っていて、一緒に弾いたり、聴いたり出来るのですが、エリーゼの為にが意外とテンポが速かった事に気がつきビックリ!!!
右手だけでも一緒に演奏...甘かった(泣)右手さえ、ついていけないわ...。
片手ずつ練習の日々が続きそうです。
将来的には”革命のエチュード”が弾けるようになって、「少女に何が起こったか」ごっこをしたいです。

I bought a piano!!
I can only play when I back to my father's place.
But it's not so often, then I can't keep my technique. So I decided to buy my own piano.
In this piano, there are some musics in.
So I can listen the musics and play with.
Though I tried to play with, but my technique wasn't enough.
I need more lesson :-(

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

