nap1.jpg
土曜日は暑かった...。
最近グリさんは、膝の上に乗ってきません。
写真は土曜日の朝。ベランダのコンクリートが冷たかったようで
しばらくここで座り込んでいました。
しばらくいたら飽きたようで、布団に移動。
nap2.jpg

ウトウト...。

nap3.jpg

布団がフカフカで気持ちいいニャ~。

nap4.jpg

熟睡。

ねこはいいなぁ~!!
私も生まれ変わるなら、飼い猫になりたい。
食べて、寝て、愛嬌振りまいて、寝て。
ホントにお前は、極楽生活だねグリグリ?

でも、もう少ししたらご主人はバカンスなので,1週間お留守番です。
代わりのママがやってくるから、覚悟しないとだよ!!
代わりのママにも、こんな可愛い姿を見せてあげて欲しいのだけど、
さてどうなる事やら。報告がちょっと楽しみだったりして。


←グリさん可愛い!!という方は左の画像をclick!!





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

