movie1.jpg

日曜日の昼さがり、グリさんが凝視している物は...
movie2.jpg

映画「クリムゾンリバー2」。
ブノワ・マジメル最高!!ジャン・レノ最高!!
なんて思ってるかどうかは分かりませんが、思いのほか真剣に見ているように
見えて面白いです。

その横で私はせっせと石鹸作りにいそしみます。
そろそろ石鹸作りにちょうど良い季節になってきました。
今年は、色々手の混んだデザインを作ってみたいと思いつつ、大好きな
ココアを入れた石鹸に落ち着いてしまいました。

cocking2.jpg

今年は、今まで成功していないグリーン系の石鹸にトライしてみたいのです。
グリーン系の物は、光に当たると変色してしまう物が多くて、なかなか
上手く出来ません。
ブラウンとグリーンの組み合わせが好きなので、作りたいだけなんですが。
石鹸ストックする時に、ブラウン、グリーン、ベージュと並ぶと可愛いから...
ただそれだけなんですけどね(笑)。

あーそう言えば、アボガドオイルを使った石鹸も作りたいと思っていたんだっけ。
アボガドオイルも保湿にいいそうです。オイルだけ買って、使ってなかった...
乾燥肌の私には、保湿は必須!!夏でも空調で乾燥しちゃうので大変です。
何処かのサイトで、アボガド石鹸のレシピを調達しなくては!!

そうこうしているうちに、またしても週末が終わってしまったので
お預けです...本当に時間が過ぎるのが早くて、やりたい事がなかなか終わりません。
ってゆうか、週末に昼近くまで寝ているのが一番いけないのですがね。

2度寝の楽しみは中々やめられません!!

←週末は軽く3度寝!!という方は左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

