vaccum2.jpg
アマゾンで掃除機を買いました。
Amazon
買った掃除機はこちらのタイプ。
Vaccum.jpg

リンクを見ていただくと分かるのですが、びっくりのお安さです。
今まで使っていた無印の掃除機の吸引力に納得出来ず、長い事買い替えを
検討していたのですが、中々お手頃価格の物に出会えず、
ダイソン買っちゃう?でも10万も出す???と思案していたのです。
そこで見つけたのが、この掃除機。
ツインバードは海外メーカーと思っていたら、なんと日本のメーカーでした。
と言う事で、修理保証も何となく安心。

本日午前中に到着後、すぐに使用開始!!
も~たまらない吸引力。色々勢いよく吸ってくれます。
今までの掃除機と比べて、なんて掃除が楽なんだろう!!!
無地さんは、ゴミがたまってくると吸引力が弱くなって、ぜいぜいしてきちゃう
のですがこの掃除機は、全然大丈夫。もう凄い勢いでゴーゴー吸ってくれました。

気持ちいい。

思わずエアコンのフィルターまでゴーゴー吸い出す始末。
もっと埃はないかぁ~と楽しく掃除出来ました。
そして、早いとこ買い替えれば良かったと無印の掃除機を睨みつけるの
でした。(笑)でも、長い事よく働いてくれた無地さんに一応お礼。

「あんたの時代は終わったよ。あばよ。」

掃除機の中にたまったゴミは、直接ポイ出来るのですが、今までの掃除機では
見かけなかった、砂埃までありました!!
買い物レビューのコメント欄には、「ちょっと重い」とありましたが、
私は全然気にならず。むしろ安定感があっていいなと思います。

Vaccume3.jpg

音がうるさいのが玉に傷だニャ。
でも、無地さんもうるさかったよ。
掃除機の音が嫌いなグリさんに取っては、新しい掃除機も何ら変わりがないのですがね。

次はテレビの買い替えですね。
家のテレビは右上に「アナログ」と表示されます。(笑)
まだまだ現役です。壊れるまで使います!!

←家もまだアナログだよ!!という方は左の画像をclick!!




スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

