brooklin.jpg
Brooklyn modern
新宿のコンランショップでまた本を見つけました。
でも今回は買いませんでした。
amazonで値段をチェックしてからと思って。
コンランでは¥7,088でしたが、amazonでは!!
ほとんど半額!!!円高の影響もあるのでしょうが、買わなくて良かった。
軽く腰が抜けました~。

Amazonでは現在のレートを反映しているのかどうか、分からないけど
Ebayでの買い物や、海外からの商品取り寄せ等は今凄くお得かも。
そう考えると、なんだか色々見てみたくなってきたけど
そうゆう時に限って、欲しい物が無いんだよねぇ...残念。
でも、無駄使いしないからいいのかも?

←amazon最高!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

