globe2.jpg
写真の手袋。出会ってしまいました...。
そして恋に落ちました。
globe.jpg

こちらお家につれてかえりました!!
手袋の中まででファーがあるのでとても暖かいです。
歴代の手袋の中で、最高の暖かさです。
会社に行くと、私の服装をみた人に「今日はそこまで寒く無いでしょう?」と
いわれる事が多いのですが、それにまた拍車をかける事に!!

お店でこの商品の横にブランドの説明書きがあったのですが...うろ覚えです(汗)
ブランド名は「Ower Barry」
イギリスのブランドだそうです。
うろ覚えの記憶を辿って話しますが、革製品を得意としているブランドのようです。
他にもトートバックや、ふかふかのファーマフラー(多分本物)とかが
ちまっと売っていました。
マフラー欲しかったのですが、こちらの手袋と両方買う財力は無かったので
こちらだけに。マフラー巻いてみたら凄く暖かくて、凄くゴージャスでした!!

冬は、このてのもこもこアイテムが色々使用出来て幸せです。
夏なんて来なければいいのに。といつも思うのですが、夏休みが無くなるのは
困るので、無理ですね。

←もこもこ大好き!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

運命の出会い。
こんばんは。
最近、我が家の方は朝などとても寒くて、今の手袋では手が凍える・・・。これは新しい、もの凄く暖かい手袋を仕入れてこなければ・・・、と思っていた矢先にこちらを拝見しました。
すっごく暖かそう。いや、暖かいんですよね。どちらで購入されたんですか?よろしければ教えてください。
品川さん
こんにちは。
この手袋はこのお店で買いました。http://www.arenot.com/
新宿ルミネ1 5Fのお店です。
入り口の右手側の所に、マフラーとか鞄とか
ちょっとした小物が置いてあるコーナーにありました!!
是非この素敵な触り心地を体験して下さい~!!
運命の出会い
お店情報ありがとうございました。
ちょうど、このお店の渋谷店の近所に用事がありましたので寄ってみました。
渋谷店にも置いてありました。試しにはめてみたら、ほんと、もの凄く暖かかったです。
かなり悩んだのですが、渋谷店に寄る前にうっかり本屋で散財してしまったので、今回は泣く泣く断念しました。
でも、ほんと、暖かかったデス。
品川さん
本屋で散財...あたしも良くやります。
本屋はホントに危険です。高価な上に、重いし!!
近頃は暖かくなってきているので、あの手袋でなくても大丈夫でしょう。
でも、寒いときは本当に大活躍なので、またの機会に是非チャレンジして下さい!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

