breakdast lunch tea
コンランショップで本を買いました。


またしても、アマゾンで買った方が安かった...1,000円も!!
こちらは洋書の料理本です。
レシピを見る為に買ったのでなく、中の写真がきれいなので買いました。(笑)
私のブログも、こんな感じの写真をのせたいな~なんてうっとり眺めています。

そしてもう一冊

mainimage.jpg

こちらは、紙物の製品を集めたカタログ。
インターネットやメールで注文可能です。
発行元はこちら。
倉敷意匠
紙もの以外も欲しい物がいっぱいで、もうページを眺めてはうっとりしています。
Kunelとか好きな方は、絶対に好きな世界なので是非チェックしてみてください。
「紙カタログ」も、こちらのサイトから購入可能です。

←紙アイテム大好き!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

