cobra.jpg

恒例になりましたこのコーナー
今回は、綾波レイとコブラです。
何とも爽やかなコブラです。やはり、アイテムとして葉巻が必要なのでは
ないかと思うのですが。
子供の頃、コブラの漫画をちょっと見て、「エロイ絵だな。」と思った記憶が。
自分の中では、ゴルゴ13と並ぶ「大人の漫画」だったので、
その印象のせいか、このコブラエロさが足りない気がします。

個人的にはひげと帽子を着けて、次元にしたい感じです。(笑)
それくらい爽やかなんですよね~。
ちなみにルパン三世の中では、次元が一番好きでした。
冷静なんだけど、女性に弱くてシャイな所がツボだったんですよね。
五右衛門も好きでしたが、頑固で融通が利かない所がちょっと苦手でした(笑)
ルパンは軽すぎて...藤子に裏切られても尽くしてしまう姿が理解出来なくて。
でも、カリオストロの城のルパンは優しくて好き。

皆さんは、ルパンの登場人物の中で、誰が一番好きですか?(笑)

←ルパン最高!!という方は
左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

