pasta.jpg
久々のぐりさんネタ。
鼻の所がうっすらオレンジなのが分かりますか?
やってくれましたよ、食いしん坊グリさんが!!
私が目を離している隙に、パスタのミートソースをぺろぺろやったらしいんです。
口をペロペロしながら、台所から戻ってきたので、何だろうと思って良く見たら、
こんな顔に...。
pasta2.jpg

食べちゃったもんね。ぺろぺろ。
まったく。
時間を見ては、ぺろぺろと口をなめているので、すっかりオレンジ色は取れましたが
さっき見た時は、怒るよりも可笑しくて可笑しくて...カメラを取りに行っちゃいました!!
この子と一緒にいると、ほんとに飽きないです。(笑)

←グリさんのお間抜け面に一票!!という方は
左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

