scrap.jpg
雑誌を切り抜いて整理中。
主に旅行情報と東京の美味しい店情報系(笑)
あとはインテリア情報ですね。
3連休は友達の赤ちゃんを見に行ったり、食事したりして過ごしましたが、
最終日は家でおとなしく衣替え。(笑)
ここでやっておかないと、なんだかやらなそうなので、がんばって
やりました!!意外と早く終わったので、調子に乗って雑誌の片付け。
必要な部分だけスクラップして、後は資源ゴミへ。
こうして整理してみると、最近の雑誌っていらないページが多いな...と。
Kunelとか切り抜いたりするのがもったいなくて、そのまま取っておく
雑誌もあるけどね。

昔はOliveが大好きで、捨てられずにそのまま取ってたっけな。
写真がとにかく美しかったので、写真集感覚で眺める事が多かったので。
夢見る少女には、うってつけの雑誌だったなぁ。
最近、写真がきれいな雑誌、そう言えば無いなぁ...現実的な内容の
情報雑誌ばかりでつまらない。

Kunelはファッション雑誌じゃないけど、写真がきれいなのと
生活に便利なプチ情報が多くて楽しい。
多分私の年頃の、オリーブ少女達が愛読しているに違いないと密かに
思っているのです。記事はあまり興味なくても、写真につられて
うっかり買ってしまったりする私です。


←衣替えわたしもやりました!!という方は
左の画像をclick!!


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

