DSCN1004.jpg
国立新美術館に行きました。
ここのショップはいつも面白い物が置いてあって楽しいです。

※画像をクリックすると大きくなります。
今回1年ぶりくらいで訪れたので、商品構成が新しくなっていて楽しめました!!
アクセサリー類等も以前より増えていて面白かったです。でも、かなりお値段の
はる物もあったりして...素敵だけど買えませんでした。

私の買った物の写真な訳ですが、左にあるのは手ぬぐい風の「SLEEVE BAG」。
着物の袂(たもと)同様の平らな形状できれいに折り畳めるので、持ち運びに
便利です。柄も他に4種類位あって、どれも可愛かったです。
詳しい事は以下のサイトで。

HIROCOLEDGE CO.,LTD

右上は写真集。その下はひらがなのはんこ。はんこの右側にあるのは
がちゃぽんです。その名も「人体解剖図鑑」
私は心臓模型が当たりました!!
このがちゃぽんの隣には、「石膏像」のがちゃぽんが!!
ガチャポン好きにはたまらないコーナーになってました(笑)
ちなみに人体解剖シリーズには、シークレットが1種あるそうです。
すごく、すごく当ててみたい...。

一番下は先っぽに緑の造花がついたボールペンです。
パソコン横のペン立てが、丁度花瓶の形をしているので良いかと思いまして。
他にお花バージョンもありました。全部花瓶に挿すと、ちゃんと花束みたいに
見えて面白いです。意外と書き心地も良い所が○。

←がちゃぽん欲しい!!と思う方は
左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

