080824_1621~01
新宿のMUJIへ行きました。
知らない間に、伊勢丹の斜め裏辺りにでっかいMUJIが出来ていました!!
こちらは3フロア構成になっていて、見やすいしレジが空いている!!
一番下のB1Fのフロアにはカフェが併設されていて素敵な空間になってました。
カフェは16時過ぎでも並んでいる人がいたので、ちょっと驚きましたが...。
六本木のミッドタウン内にあるMUJIもゆったりしていて素敵だけど、あんな雰囲気
です。
商品構成も、新宿の他店舗よりも一番豊富。何よりもレジで待たないのがGOOD!!
新宿はどこも混んでで...。

muji2.jpg

そして、こんな物を買いました。
今回買おうと思っていたのは、右上のゴミ箱と右下のA4ファイルだけだったの
だけど...色々買っちゃった...お弁当箱は丁度いいサイズでしかも組み立て式の
箸まで!!組み立て箸は、私が見た事あるのは、プラスチック製の物が多くて
あまり欲しいと思わなかったのだけど、これは木製で素敵。しかも小さい
箸箱も!!!
早速明日は会社にお弁当を持参しようかと。お弁当が作れるのは休日の次の日
くらいだけど(笑)ここ数日は涼しい日が続いているので、安心してお弁当を
持参出来ます。

本当にMUJIは危険です。
いつも何かしら欲しい物が見つかってしまう。
IKEAも家の近くに出来たら、さぞかし危険に違いないと思うのですが、IKEAが
近くにある姉曰く「商品構成があんまり変わらないから、意外と危険じゃない。
MUJIの方が危険。」だそうです。(笑)
空いていて、居心地の良いMUJIを見つけてしまった以上、散財は必須
...どうしよう。
次はカフェにチャレンジだな!!

←MUJIは危険!!と思う方は
左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment


うん、MUJIはやっぱりキケン也!
お弁当箱シリーズ、私は無印良品のページをチェックしていたときに初めて知りました。
まだ現物をチェックできてません。
凄く興味津々です。
今、ちがうメーカーのシリコンのお弁当仕切り?を使っているんだけど、丸いし、高さも若干高くて、どのお弁当箱にも収まりがいまいちで……
むじのは四角とか三角とかで、お弁当のコーナーとかにも収まりがよさそうですが、使ってみてどうでしたか?
ゆかりさん
MUJIのシリコン仕切りは、まあまあかな。
まだ1回しか使っていないので、何ともなんだけど
三角のやつは漬け物とか入れるならいいけど、他には使えそうにないかな...。高さに関しては、MUJIのお弁当箱にはジャストサイズです。他はどうだろうか?
四角いやつは、便利だよ。ふにゃふにゃと変形するから、入れやすいしね!!ひっくり返して洗えるから、洗いやすいしね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

