night cat

グリさんは私の事が大好きなようです。
眠る時も一緒。私の後から寝室まで追いかけてきます。
私が布団に入ると、しばらく枕もとで一緒に寝たあと、足下に移動して寝ます。
寝る前に読書をしていると、本の上に乗って邪魔をしてきます。
帰りが遅くて、あまりかまってあげられてないので寂しいのでしょう。
ごめんね...。
最近200g太ってしまいました。
グリさんたら、すぐ食に走ってしまう。
でも、こんな表情で見つめられると何も言えなくなってしまう。
night cat2

「太りましたが、何か?」

また、ダイエットがんばりましょう。
あなたに乗られると、足が痺れます。

←私も毎日残業よ!!という方は左の画像をclick!!



スポンサーサイト

Comment

まさに
間違いなく好きですね。
うちのも私を大好きみたいです。(笑)
outaさん
こんばんわ!!
お互いに親ばかですね!!!
可愛い娘を持つと、ホントたいへん(笑)
たまに早く帰れる日なんか、いつもよりも高級な
えさを買って帰ってきたりして。
だから、太るのか?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

