pasta.jpg

おいしいパスタを見つけました。
私がいつも食べていたのは、写真上の"De Checo"。
今回買ったのが写真下の"Barilla"。袋には「本場イタリアで一番売れているパスタ」
と書かれています。このパスタについては、元同僚から聞いていたのですが、
今までスーパーで見かけた事が無かったので、買わなかったんですね。
でも先日近くのスーパーで見つけたので、買ってみた訳ですよ。
本日ランチに食してみました。
美味しかった!!
De checoより更にパスタの味が濃い。セモリナ粉の香りがするというので
しょうか。
価格もDe checoより100円高い位。手が届く範囲です。
シンプルなペペロンチーノとかにするなら、断然このパスタの方がおいしい。
でもミートソースとか、こってりソース系だったらDe checoでもあまり気に
ならないかも。
私は、シンプルにトマト、生ハム、ルッコラという組み合わせで食べました。
こうゆうシンプルな物だと、パスタの味は気になりますね。
100円余分に出すだけで、美味しい物が食べれて幸せ。

幸せついでに、今日は押し入れの大掃除。
いらない物を思い切って捨てて、すっきりしました。
天気がいいと、色々仕事がはかどっていいわ~!!
でも、他にも掃除をしたい所がいっぱい...いつになったら全部きれいに
出来るのかしら!!いらない物を捨てると、自分の煩悩も捨てた気になって
すっきりするんですよ~
長い間存在を忘れていた物が見つかったりするのも面白いしね。
年末は忙しすぎて、いつも掃除出来ないから、今の内にこつこつとやりたいのよね。
物を極力増やさないシンプルな生活に憧れるんだけど、なかなか上手くいかないです。

←私もせっせと大掃除!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

おいしいパスタ。
こんにちは~。
De checoよく売ってるし、美味しくて好きなのですが、それをゆくパスタがあるのですね。
いえ、もちろん高めなスーパーなどでそこそこのお金を出せば美味しいものは手に入りますが、プラス100円ほどで美味しいパスタが手に入るとは。
近所の輸入食材を扱っているお店で"Barilla"探してみようと思います。
品川さん
こんんちわ。
見つけたら、是非お試しください!!
こちらのパスタは300円台でした。De checoは良く安売りしてるから180円くらいで買えちゃったりもしますよね。
100円プラスと書いといて、ちょっと不親切な書き方だと思ったので、訂正します。
ちなみに今日もお昼に食べちゃいました。(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

