umblera.jpg

先日新宿のコンランショップで、この傘を買いました。折りたたみ傘なのに
¥6、825。
とても変な形をしていますが、この形によって
風を上手く逃がすのだそう。風のくる方向によって、傘が上手く回転して
常に風の流れの中でベストなポジションを作り出すそうです。
台風の時にでも、出動していただきましょう。
早速使用してみましたが、この傘さしやすい!!短い方を前にして持つの
ですが、前も見やすいし後ろもぬれない。
だてに変な形をしていませんね!!
umbllera2.jpg

umbllera3.jpg

この傘には、長いタイプの物もあって、そちらは¥9、975。(写真参照)
傘を開きやすい構造になっていて、その点も感動的でした。下の写真の
ハンドル部分を上にずらすと傘が開き、シルバーのボタンを押すと傘が閉じます。
ハンドルがウレタン素材で柔らかいのでとても感触がいい。手が濡れてても気に
なりません。
折りたたみ傘の方は、開き方が残念ながら違いますが、持ち手はウレタン素材です。
コンランでは黒とグレー2色の取り扱いですが、本国ではもう少しバリエーションが
あるようです。
ホームページはこちらから。
SENZ
ホームページのムービーがかなり面白いです。

おっと、今検索していたらamazonでも取り扱いしてますね。
右下のamazon検索ページのキーワード部分に”senz”と入力すると商品チェック
出来ます!!


←この傘欲しい!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

お買い物
こんにちは。
開いた状態の形を見ると、「え・・・」と引いてしまいそうですが、機能を聞くとなるほど。
ゼヒ、台風の時に使用した感想をお待ちしていますね。
品川さん
こんにちは。
いつもつたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
傘の形気になります?自分でさしてると、全然気になりませんよ。でも人混みでさしたら、じろじろ見られるのかしら?まだチャレンジしてませんが...考えたら恐ろしくなってきました。(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

