everyday minerals

Everyday minerals
Everyday mineralsが届きました!!
先に届いたLily loloの使用感にがっかりしていた所だったのでミネラルファン
デーションなしだな...と思っていたのですが。
こちらはとても良かったです。
まず、先にLily loloはどうだったかというと、全体に光り過ぎてなんだかてらてら
した顔になってしまうのがまず気に入らない。なので本当に少量しか顔につけ
られないので、顔全体がムラのある仕上がりになってしまう...凄く使用するのが
難しくて、朝の忙しい時に化粧出来ないなあと思ったのでした。

それに比べるとEveryday mineralsは良かった!!
粉の種類もSemi-Matte,Matte,Intensive,Original Gloと4種類の中から
選べるので、自分の好きな仕上がりが得られそう。
私は今回Semi-matteのサンプルを取り寄せましたが、Matteで良かったかも。
艶が欲しかったら、最後に何かそうゆうパウダーを足す方が簡単そうなので。
私の肌にはFairly Lightが一番合っているような気がしたけど、こちらはまだ
他の色を試してみる必要がありそう。若干白すぎる気もするので。
ささっと全体に付けるだけで、均一にきれいに色がなじむ、あとColor correctorの
Peachを使用すると目の下のくすみとかも結構自然に隠れるので良いです。
粉の色を見ると結構濃い色なんだけど、私が持っているコンシーラーの中で
一番自然になじむ色でした!!つけた時の感触も、さっぱり&しっとりしているので
化粧をしているのを忘れてしまいます!!
こんなに軽い使用感で夏場の紫外線とかは大丈夫なのかしら...とか心配して
しまいます。
でもこれ一つで化粧が終わる事を考えると、とっても経済的。そして楽(笑)
だってお粉8gで$12.00ですよ!!わたしは今リキッド+パウダーなのでコストが
半分になるんですよ!!
それにしてもやっぱり色選びが難しい...Finishing Powderも11色もある!!!
そうやって色んな色を試しているうちにまた色々たまってゆくんでしょうね。
化粧品はカウンターで試さないとホントに分からないわ~こまった、こまった。

←私もミネラルファンデーション試したい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

everyday minerals
everyday mineralsはかなり良かったみたいですね。貴重情報、興味深く拝見させていただきました。
海外のミネラルファンデーションはサンプルでもきちんとケースに入れられているのですね。海外の商品は英語での注文が不安なので、まずは日本のルースミネラルのサンプルを試してみようかとも思うのですが、サンプルはチャックつきの袋に入っているようで、使い勝手が悪そうでいまだ注文していません。
品川さん
こんにちは。ルースミネラル、初耳です。でも日本製品なら確実によさそう。確かにチャック付きの袋だと、一回外に取り出さないといけないから、粉が飛び散りそう。ちょっと腰引けちゃいますね。朝の忙しい時間には確実に使えません!!ベアミネラルもいいと聞きますよ。でも高いのよね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

