Jamie.jpg

これ誰だか分かりますか?
殆ど顔は変わってないけど、大きくなりました!!
正解はジェイミー・ベル。
あの「リトル ダンサー」の主人公の子です!!
いやあ~素敵に成長していて、うれしい限りです。彼は今公開中の「ジャンパー」にも出ているのですが、私はこちらの映画の方が気になります。

50.jpg

HALLAM FOE

イギリス公開は2007年8月だそうですが、まだ日本では公開されていないのではないかと。
ストーリー的には、近所の人を覗き見するのが趣味で、自殺した母親を恋しがっている17歳の少年が、継母がその一件に絡んでるのではないかという思いに苛まれ...父親と言い争いをした後、家を抜け出してロンドンへ。
そこで出会った母親の面影を残す女性と知り合って、なんだか奇妙な恋愛関係に!!

みたいな話です。
なんだか、凄く繊細で複雑な少年像が浮かんできて、ワクワクしちゃいます。
近くにそんな人がいたら、実際はうざったくて嫌なんだけど(男のくせに女々しい奴めと思ってしまうから)映画だとそうゆう人が出てくる物の方が好きなんです。
音楽も今時のUK物が揃っていて良さそうです。興味のある人は、オフィシャルページにリストが載ってるのでチェックしてみて下さいね。

Jamie3.jpg

こんなシーンもあるみたい!!
うふふ~。
早くみたいな~是非映画館で~~!!!

←この映画見たい!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

