Lily lolo

ミネラルファンデーションのサンプルを取り寄せました。
取りあえずLily Loloが到着。あとEveryday Mineralsも取り寄せ中ですが、こちらはいつ届くかな...。
ソーパーさんの間で激しく流行中のようなので、試してみたくなりました。(笑)
でも夏の時期は汗のため崩れやすいようなのですが...今あるファンデーションで
秋まで保つと思うので、購入はそれ以降になると思うけど、取りあえず自分に
似合う色を見つけなくては!!とおもいまして。
私はどちらかというと色白さんで、IPSAでは101辺りを使用しています。
なので、他の方の意見を参考にしつつ以下の色をチョイス。

Porcelain, Warm Peach, In The Buff, Blondie, Candy Cane

どれが一番合うかは、試してみてまたレポートします。
果たして自分で色が合っているかどうか、確認出来るかが疑問...。

Lily Lolo

←私も試したい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

ミネラルファンデーション
こんばんは。
ミネラルファンデーション、初めて聞きました。今、軽くググってみたら、なんか凄いみたいですね。効果が。ちょっと試してみたくなります。いや、かなり。続報、楽しみにしています。
自分でファンでの色が合ってるか確認するの、難しいですよね。でも、化粧品売り場のカウンターは、美容部員さん(古っ。今、なんていうんでしたっけ?)が怖くて近づけないので、むりやり「これだろー!」と思うものをつけてますが。
今回の写真もキレイですねーv
あやさん
いつもコメント有り難うございます。
ミネラルファンデ、ググると興味涌いてくるでしょ~でも使い心地はいまいち...。なんかめんどくさくて、粉飛び散るし、うまくぬれないしで。(笑)今週”Everyday Minerals”の方が届いたので、こちらと使い心地を検討して今後の事を決めますわ。後日レポ-トアップしますね!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

