window3.jpg

グリさんのこの幸せそうな寝姿を見ると、今日もこの子の為にがんばって働こう!!
と思うのですが(笑)グリさんが最近気に入って、日中過ごす場所と言えば...
window2.jpg

じゃん!!
こちらなのです。
これでは位置関係が分かりにくいので、もう一枚。
window.jpg

こんな不安定な高い場所にいる訳です!!
まだちょっと分かりにくいと思いますが、これはだいたい床から120cmくらいの高さ。
猫だけに、高い場所が好きみたいで。そして、窓の外も見れるので楽しいようです。
窓際だから結構寒いんだけど、それはあまり苦にならないみたい。
私がバタバタとお家の中をかけずり回っている時も、ここで静かにしている事が多いです。
このかご床においている時は、あまり使ってくれなかったのに
ここに置いたとたんにお気に入りに変わりました。買って良かった。

←グリさんの寝姿かわいい!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

