ferncoy.jpg

あけましておめでとうございます。
もう誰もこんな挨拶しませんね。だってもう13日だから...。
正月ぼけですっかりダラダラするのが癖になってしまっているようで
なかなかブログも更新せず。(笑)

ところで、こんなウェブサイトを見つけました!!
Kitty Wigs
wig.jpg

いくら猫馬鹿でも自分の猫の為にこんな高い買い物をするつもりは無いのですが、
家のぐりさんに似合うかも?と言う事で合成してみました!!
これだけでも充分猫馬鹿ですね(笑)
このページの猫達のポージングが素敵で、つい何回もページに訪れてしまうのです。
グリさんには「Silver Fox Kitty Wig」が一番似合いそうなのですが、
残念ながら合成しやすそうな角度の写真が見つからず...無念。

←グリさんのづらかわいい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

