eat.jpg

この顔恐い...。
グリさんの一日は餌の催促から始まり、餌の催促で終わると言っても過言ではない!!
食べる時もご覧のように真剣なまなざしです。
でも、この子はダイエット中なのであまり沢山餌を上げる訳にはいきません!!
でもでも可愛いのでついついおやつとかあげたくなっちゃうのです。
そんな時はちょっと高めの位置に餌を設定すると、グリさんは立ち上がって
食べなければいけないので、少し運動になるかと...(笑)
着実に体重を減らしているのですが、まだまだちょっと重い。
がんばれグリさん!!

ご飯の事を考えている意外はたいがい寝ているのですが、その他に
結構時間を費やしているのが
窓の外の観察。

watching.jpg


こんな感じで良く外を眺めています。
グリさん靴下はいてるみたいで可愛い。
でもしっぽが短いせいかなんか笑える後ろ姿なのよね~ぐふふ。

←グリさんダイエットガンバレ!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

