DS.jpg

先日DSを買いました。
別にゲームを持ち運ぶほど好きな訳では無いのですが、他の理由で買いました。
きっかけは「がんばる私の家計ダイアリー」
自分がどれだけどんな物にお金を使っているのかきちんと管理してみようと思って...。
とりあえず12月1日から付け始めているのですが、毎日使ったお金を記入するため
思いつきで買い物する事は食い止められているかも!?
いつまで続くか分かりませんが、頑張ります。
でも、家計簿の為だけにDSを買うのも贅沢すぎるので、他のソフトも買いました。
「SUDOKU2」
「DS眼力トレーニング」
今の所、どのソフトも外れ無しな感じ。
眼力は意外と反射神経とか試される感じなので、修行チックな感じがします。
これをやるとリラックス出来ません!!そしてちょっとイライラします。
なので、なかなかレベルが上がりません。しくしく。
数独は難易度の高い問題は結構難しくて楽しいです。全部クリアーするのが待ち遠しい。
でも、道のりは長い感じ。(笑)
今の所持ち歩いたりはしてないけど、とても小さくて軽いのでバックに入れて
行けるな。英語だけじゃなくて、フランス語の学習ソフトとか出たらいいのにな。

←がんばれ家計簿!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

