zzz1.jpg

ぐりさんはうとうとしながらテレビを一緒に鑑賞中。
猫は同じポーズで寝ている事はありません。
特に私の膝の上で寝ている時は色々ポーズを変えながら寝ているのですが。
zzz2_20071203211453.jpg

こんなポーズで寝ています...。なんかビミョーに人間臭いのですが...。
手が特に!!

zzz4_20071203211655.jpg


顔のアップ!?

zzz3_20071203211742.jpg


更にアップ!?
寝顔も結構人間ぽい(笑)
はぁ~可愛いわぁ、家のぐりさん。ぐふっ。

そう言えば、最近グリさんが軽くなった気がして体重を量ったら、なんと
4.4kg
100g減です!!えらいわ~ぐりさん。
がんばろうねぇ!!

←グリさんに添い寝したい!!という方は左の画像をclick!!

Comment

キュート!
一番上のグリさん写真、麗しい!
美少女ショットですな!
outaさん
私もこの写真が一番好きなのです!!
おめめきらきらで夢見る少女って感じでしょ(笑)
それに比べて下の3枚は親父臭くて笑えます。
ぐふふ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

