mmm2_20071125175935.jpg

はてこの布団の膨らみは...!?
mmm.jpg

にゃにゃっ!!
グリさんでした。
最近寒くなってきたので、私が出かける頃には私の布団の中で再度眠りにつく
グリさんなのです。最近は朝方耳元で布団の中に入れろと泣くので入れてあげると、
30分位するとまた外に出ていってしまう...。
それなので必ずあさ3:00頃に起こされるのです。ううう(泣)
相変わらずグリさんには翻弄され気味です。
でも、猫と一緒に寝るのが私の夢なので、朝早く起こされようが喜んで布団の中に
入れてあげるのです!!ほんとはそのままず~っといて欲しいんだけど...。

それはさておき、あんまり静かなので布団をがばっとめくってみると!!

mmm3_20071125180319.jpg


なんか目付きが悪いですよ~!!
ごめんなさい~すぐ元に戻しますぅ~!!

←グリさん寒さに負けるな!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

