sleep3.jpg

それはグリさんの観察。
寒くなって来たので、グリさんもなるべく暖かい所でまったりとしたいようで
私が家にいる時は、のっそりとさりげなく私の膝に乗って来ます。
そしてうとうと眠りだすのですが...
まあその寝顔の可愛いことったら!!

sleep1.jpg


膝の上に乗っている時は写真に撮れないので、そーっと膝からおろしてカメラを
取って来てパシャッと撮りました!!ぐふふ、かわいい。
夏場はなかなか私の側で眠ってくれなかったのですが、ちょっと寒くなって来たら
私で暖を取ろうとしてるのか、ある意味ストーカー的にくっついて回っています。(笑)
でも私もグリさんのおかげで暖を取れるので丁度いいのですがね。

←グリさんで暖を取りたい!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

最近の私の楽しみ。
くぅー、グリさんかわいいですねぇ。
やはりこれからの季節はお部屋のなかでまったりしている猫さんがいいですね。
引き続き、グリさん情報楽しみにしています。
品川さん
いつも見て頂いているようで有り難うございます!!
やっぱり冬が一番猫が可愛い季節だと思うんです。
暖かい所で丸くなってウトウトしている姿は何とも言えません。最近はぐりさんは明け方になると布団の中に一緒に入って寝るんですよ。
でも何で明け方だけなのかしら?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

