tea.jpg

このお茶を見つけて「これは買わなくちゃ!!」と友人は思ったそうです。
うれしい!!うれしいんだけど...飲めないかも!!

ぐりぐりを飲みました。

ぐりぐりを煎じて飲みました。

ぐりぐりは飲みやすいよ。

ぐりぐりは美味しいよ。

飲んだ後にどのように友人に感想を述べればいいのだろうか...
こうやって活字にすると、なかなか「ぐっと」きます。
でもぐりぐりがどんな味なのか、飲んでみたい気持ちも満々です。(笑)

tea2.jpg


あたしは美味しく無いニャ~!!

←ぐりぐり茶で乾杯!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

友人からのプレゼント
こんばんは、品川と申します。
すごい名前のお茶があるんですね。
もう飲まれたのでしょうか? きっと美味しいですよ。
わたしも飲んでみたい気分でいっぱいです。
品川あやさん
こんばんは。
本当に凄い名前のお茶ですよね!!
おいしいかな?
あやさんもぐりぐり飲んじゃいますか?!
私は今このお茶を飲むべきか、飲まざるべきかひとり心の中で葛藤しています(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

