41pk3Wd-XiL._AA240_.jpg

東京てくてくすたこら散歩
私の好きな伊藤まさこさんの本。
最近伊藤まさこさんの本のお薦めばかりなのですが...(笑)
こちらの本は伊藤さんのお薦めのお散歩スポットが載っている本。
散歩スポットは「吉祥寺」「根津・谷中」「二子玉川」「西荻窪」「神楽坂」etc...
素敵な雑貨屋さんから景色のきれいな自然のスポットまで、ホントにてくてくと色々な場所へ案内してくれます。
本の装丁や写真から雰囲気が伝わるように、すごくほんわかとしてゆっくり時間が流れる感じです。
雑誌のkunelとかが好きな人は好きなんじゃないかな?
決して派手で刺激的ではないけど、じわじわと良さが伝わる感じ。
何度も足を運ぶと、その度に何か小さな発見がありそう。
わたしはまだ、この本の中のどこにも行っていないけどそのうち行きたいな。

←私もこの本持ってお散歩行きたいな!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

