glooming6.jpg

グリさんのグルーミングはなかなかセクシーです。
glooming1.jpg

 
「これからグルーミング始めるにゃ!!」

glooming3.jpg


「まずは腕からだにゃ」

glooming4.jpg


「腕からぐるっとボディに行くにゃ。ここがなかなかむずかしいにゃ。」

glooming5.jpg


「そして最後に女の命のヒップだにゃ~そしてこのポーズはなかなかセクシーなんだニャ!!」

いつ見ても可愛い&色っぽい、グリさんのグルーミング風景。
皆さんにもお裾分けです。

←グリさんのグルーミングに萌え!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

ホントにセクシー。
M*さん、お久しぶりー。
グリちゃんは相変わらず可愛いなぁ(*゚ー゚*)
そしてとってもセクシー!(笑)
こうしてM*さんが写真を撮っていても、グリちゃんはお構いなしなのね。
それがとっても興味深いわ。
ふんころがしさん
そうなの。グリさんはあんまりカメラを気にしないのです。でも、私の視線やいる場所をとっても気にするかも。
私に無視される事の方が嫌みたい。
そんな所がまたかわいい。ぐふふ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

