KICX0264.jpg

買ってみました。運動不足なので。でもあんまり運動が好きではないので、気軽に出来そうで長く続けられそうな物と言う事で場所もとらないし。本当は水泳が一番いいのだけれど、女の子なので着替えがちょっと面倒で、行く気にならなかったりするんですよね。男の人は海パンと着替え位で済むだろうけど、女性だと化粧品やらタオルやら下着やら...なんてやってると結構荷物が増えるからそれだけでハァとなってしまうんですよねぇ。
その点こいつはいつでも出来るので便利です。テレビを見ながら、好きな音楽やラジオを聞きながら、本を読みながらと(笑)両手両足を地面から浮かせて、バランスをとってボールの上に座るだけでも結構難しい。もっと難易度が高いのが、ボールの上に乗るという技。まだそこまでは到達出来ないのですが。一人でやってバランス崩して、床に頭を打ち付けて打ち所が悪くてそのまま死んじゃって、ずっとたってから発見されて、死因がバランスボールによる脳挫傷とかだったら、ちょっとかっこわるいし、そんな死に方じゃ家族が可愛そうだし(笑)

I bought a balance ball!!
This ball dosen't need any space. and I can do it when I like, watching TV,listening music or Radio and reading book :-)
Just sit on the ball without using hands and foots is really difficult.
I can't keep the pose for long time.
There is more difficult pose."stand on the ball"I haven't tried it yet.Because If I lost the balance, then hit my head to floor and dead,my family will regret.
And it's not good way to die, is it?
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
バランスボール に 関する情報を募集中。 バランスボール に 関する情報を募集中。 バランスボール 関係 のブログをお持ち

