070430_1421~01.jpg

今月は私の誕生日がありました。
なので、色々プレゼント等を頂いてうれしかったのですが、その中でもヒットだったのがこれ。
ぐりさんがかぶっているやつです!!(笑)
姉がくれました。
いままで、20の誕生日に「アンパンマンの歯磨きセット」(←ビミョーに嬉しかったけど未使用のまま)、さらに数年後はバッティングマシーン(←ピンポン球が飛んでくる玩具。微妙~)
など、なかなか実用的ではないが独創的なプレゼントをくれていた彼女から
初めて実用的な物をもらいました!!(←実用的?)
070430_1419~01.jpg

ぐりさん的にはかなり嫌らしく、とても不機嫌な表情であたまをぶんぶん振ってとろうとするのでなかなかいい写真が撮れないのですが...
か~わ~い~い~!!
この写真はあまりに可愛いのでプリントアウトして会社のデスクに貼ってあります。
あ~いつ見てもやっぱり可愛いわ~!!!

←ぐりさんに添い寝したい!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

