070521_0822~02.jpg

いやあ~今日の朝はいい天気だった!!
晴れてる日はぐりさんは朝も早よから、ベランダに出たがります...なので5時位から耳元でミャーミャー泣くのですよ。
そんなぐりさんを無視してギリギリまで布団で粘っている私なのですが、
布団から這い出て朝の支度に追われてバタバタしているところで、
グリさんたら余裕でくつろいでいるではないですか~!!
070521_0821~01-1.jpg

ポカポカしてて、日向は気持ちいいニャ~!!

070521_0822~01.jpg

気持ちよすぎてウトウトしちゃうニャ~。ゴロンとしちゃうニャ~。

070521_0821~02.jpg

う~ん気持ちよくってウトウトしちゃったニャ~!!伸びをして起きるニャ~!!

070521_0822~01.jpg

でもまた寝ちゃうニャ...zzz

↑こんな事を2~3回繰り返してました。
隣で添い寝をしたくなるくらい可愛かったけど、写真を撮るだけで我慢しましたぁ(泣)
いいなぁ、ねこの生活。

←ぐりさんに添い寝したい!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

