まあ人によって色々使い分けるのが賢い女のやり方だと思うのですが、
この人ってば若干2歳にしてその辺をもう会得しちゃったりしている訳なんですね。
しかも、そのわざを繰り出す相手が女の私
なわけなのです。
070421_1512~01.jpg

みゃ~う~
と言いながらこのポーズで私の行く手を遮るんですわ...
私から視線を反らさずに、左右になんどかローリングしながら
みゃ~う~
私はついつい撫でてしまう...(だって~すごくかわいいんだもん!!)

ぐりさん絶対このポーズが自分を最高に可愛く見せていると知っているんだわ...。

会社から帰ってくるとまずこのポーズでお出迎えなんです。も~かわいい!!
ぐりさんの作戦に引っかかるのが悔しいので、たまに無視したりするのですが、その場合はめげずに何度もこの技を繰り出しつつ、私の行く手を遮るのです。
その健気な姿勢に心を打たれて、ついついかまっちゃうんですよ。

いつも夜にこのポーズをする事が多かったので、写真が撮れなかったんだけど、
休日にもこのポーズをしてくれたので写真に撮りました!!
でもよく見ると、ぐりさん結構腹が出てておやじくさい...二重あごになってるし...。
今度はもうちょっと可愛い写真をupしてあげたいわ~。


←負けるなぐりさん!!という方は左の画像をclick!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

