20070401220628.jpg


以前のブログに書きましたが、結局買いました!!
こいつってば、機種変更で買うと¥36,000もするのね。
たかが携帯にそんなに出せない~と思い諦めかけたのですが
安い所を見つけてしまいました。
聞いてみたら、在庫もあるという事ですし...。
使ってみた感想は...心配していたダイアルキーですが、意外と押しにくく無い。
押し易いとは言えないけど、ダイヤル部分の凹凸と押した時の感触が分かり易いので
そこで救われてる感じ。
後はなんと言っても「薄さ」。今まで使用していた歴代の携帯の中でもダントツの薄さで
とても持ち易い。携帯と財布、携帯と手帳などと組み合わせてもっても「片手」で収まっちゃう!!
これって結構便利な事なんだな~と使ってみて実感しました。
スクリーン部分は時間が経つと勝手に真っ黒になってしまうんだけど、フタをちょっと開ければ再び画面表示するので、時間や着信等のチェックに便利。他の折りたたみと違って、いちいちパカパカしなくていいのが良いかな。フタが薄いので音もしないし。
他の人が携帯をパカパカやってるのって意外と気になるんだよね~話してる最中とかにされると余計に。Neonは1年くらい使用したら、コーナーの塗装が欠けて来ちゃったりしてちょっと...な感じになって来た所だったので、切り替えるのにちょうど良かったかも。
Media Skinの塗装の方が丈夫そうだし。これは長く使いたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

