media.nl.gif

先日渋谷のタワーレコードで素敵なチラシを発見!!
ここれは...
media-1.nl.gif

旅行用の手帳ではありませんか~もの凄いツボ!!です。
どこに売ってるの~と必死で探しましたが見つからず、チラシを良く読むと4月初旬発売の文字が。
泣く泣く家に帰ってwebをcheckしました。

http://www.moleskine.co.jp/city-notebooks

もうたまらない。
私はいつも旅先が決まると地図と旅行用の小さいノートを買ってそこに行きたい場所のリストアップをして計画を練るのですが、これからはこの手帳を買えば事が足りるのですよ。
その町に訪れるたびに少しずつ情報が増えて最後にはオリジナルのガイドブックができちゃう!!
使い方次第で色々楽しめそう。早くみたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment


うわー!これいいですね!!
私もいつも旅日記をつけているので、欲しいです!
旅行中は思いついた時になぐり書きしているので
とりあえず今まで行ったところをまとめるのも
良いかもしれないー!と思いました。
outaさん
かなり食いつきますよね~東京バージョンも出るみたいなので、東京のお気に入りショップを集めたオリジナル手帳っていうのも作れるのよ~夢が膨らむよね。

>とりあえず今まで行ったところをまとめるのも
良いかもしれないー!

そうそう。思い出が蘇って来てかなり楽しい作業になりそうだよね!!わくわく。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

