070304_1155~02.jpg

っていう番組がありましたね(今もあるのかな?)確か日曜日の朝早くにNHKでやっていたような...赤玉や腐葉土など絶妙に土をブレンドする所がなんとも見ていて楽しかったのを覚えています。
暖かくなって来た今日この頃、「食べられる植物を植えたいわ!!」と思い立ち、先週末ホームセンターへ行ってきました。私の欲しいハーブは以下の通り。
・バジル
・シソ
・コリアンダー
ルッコラ
イタリアンパセリ
ローズマリー
バジルとかはまだ時期的に早いのかも...苗は売ってませんでした。
しかし、他にも可愛い植物が!!ベランダに飾るのに丁度いいかも!!と思って色々買ってしまいました。まだ、植え替えていないんだけど色々考えながらワクワクしています~。

←私も園芸!!という方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

