feeding1.jpg

先日購入した、自動餌機。何のためらいもなくグリさんは使用してくれてます。
たまにこんな風に餌機の前で、餌が与えられるのを待っていたりします。
なんだか嬉しそうにしっぽまで振ってるし...。
(↑見てるだけでは出て来ないのは知っているんだけどね。)
が、このままじっと待っていないのが彼女の凄い所。
feeding2.jpg

なんだかこの辺から餌のにおいがするニャ~。
feeding3.jpg

むむむ、この辺が怪しいニャ~?うりゃうりゃ。
feeding4.jpg

むふふ。えさGETだにゃ~!!はむはむ。
feeding5.jpg

やめられない、止まらない!!もっとにゃ~もっとにゃ~!!!

こんな事を彼女はやってるわけですよ(笑)
なので、家に帰ってくるとこの餌の機械がいつも違う場所に移動しているのです。
こんな事をしても、中身が全部出てきてしまう訳ではないので取りあえず黙認している訳ですが...
うちの子やっぱり食い意地が張ってるのね(泣)


←自動餌やり機とぐりさんに一票!!という方は左の画像をclick!!

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

