zzz3.jpg

んみゃ!!

グリさんは最近私と一緒のお布団で寝るようになりました。
でも、これも多分冬季限定だと思う...。
でも、冷え性の私には丁度いい(笑)凄く暖かいんだもん。
今日は昼間っからお布団の中でグリさんは寝てました。
布団の側で鳴くから、掛け布団をめくってあげたらそそくさと中に入ってお休みポーズ。
そのまま眠ってしまいました。
zzz4.jpg

かわいい...。
つい何度も布団をめくって寝顔を確認してしまうのでした。(←ばかだね)

冬の時期、飼い主と一緒に布団で寝たがるのは家のグリさんだけでは無いようで、実家の猫もそれは同じ。家のグリさんは、私の耳元で「布団に入れてくれニャ~」と鳴くのですが、
家の実家の猫は父親の顔に息を吹きかけるのだそうです。
やる事がなかなかセクシーな猫なのでありました(笑)
実家の猫は今年でだいたい19歳位、大人の貫禄なのでした。いやむしろ「熟女の魅力」と言った所でしょうか...。


←なかなかセクシーな猫だニャ~と思う方は左の画像をclick!!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL

